Aqours4thliveセトリ予想

本日はラブライブ!サンシャイン!!Aqours 4th LoveLive ! Sailing to the Sunshineの1日目当日ですね♪

私も現地参加予定です!

Thank you!FRIENDS/No.10以外ほぼ確定はないと思われる中で勝手にセトリ予想(願望含むw)をしてみました。

1日目予想(一期中心と予想)
1.青空jumping heart
2.ハミングフレンド
(MC 自己紹介)
3.待ってて愛のうた
4.AqoursHEROES
(幕間)
5.恋になりたいAquarium
(MC)
6.少女以上の恋がしたい
7.届かない星だとしても
(幕間)
学年曲パターン
8.決めたよHand in Hand
9.ダイスキだったらダイジョウブ!
10.Waku-Waku-Week
11.G線上のシンデレラ
12.Popsハートで踊るんだもん
13.太陽を追いかけろ!
ユニットパターン
8.近未来ハッピーエンド
9.サクラバイバイ
10.Galaxy hide and seek
11.卒業ですね
12.コワレヤスキ
13.Guilty!?Farewell party
(幕間)
14.夢で夜空を照らしたい(9人ver)
(MC)
15.Daydream Warrior
16.スリリングワンウェイ
(幕間)
17.未熟dreamer
18.ジングルベルがとまらない
(MC)
19.MIRAI TICKET
20.Thank you FRIENDS
(アンコールアニメ)
21.君のこころは輝いてるかい?
22.No.10
(お知らせ)
23.ユメ語るよりユメ歌おう

大胆に君ここをアンコールに持ってきてみました。学年曲にして、はんでぃーはんとダイスキだったらダイジョウブ!がいるのと、夢照らの9人verと少恋と待愛がいるのは完全に願望w
クリスマスが1ヶ月後だからジンとまが入ってないかなぁと…

別にこんなの外れても全然OK!
Aqoursとスタッフの皆さんが努力で叶えたステージを楽しんで来たいと思います!