はじめに

私はオタクである。

はじめまして!兎城と申します。
年はアラサー、会社員です。
私はいわゆるアニオタです。


世の中に少しは受け入れられるようになってきてはいるものの、まだまだ世の中の風当たりは強いもの。しかし、好きなものは仕方ない。

よし、ならカッコいいオタクになってやる!

そんな風に考えた訳である。

ブログをはじめるに当たって、正直まだ何を書こうかとか具体的に考えてはいない。ただ、いつかやろう……などと漠然と考えて結局やらないのは私の悪癖である。

時には、興味があるならばとりあえずはじめてみることも大事なのでは?と考えて、衝動的に開設した。

アニメのこと、小説や漫画のことなんかを書いていければいいかなと。

あとは体を引き締めるためやっている筋トレ、そして日々学んでいることとか書いていければと考えている。

とにかく、はじめてみたいと思ったこの日の思いをとりあえず書き留めておきたくて一筆書いた次第である。